EVENT

5/13オンライン「みつけま書」@おうち

リクエストをいただき、初めてオンラインで「みつけま書」を開催します。
いつも通り、ゆったり筆を動かし、少しの時間自分自身の心に向き合って、そのイメージを作品に仕上げましょう。今までに参加された方、初めましての方もご参加お待ちしています。
自宅で過ごす日々が続いていますが、緑が深まり、陽射しからも夏の訪れを感じるこの季節。自然の豊かさ、そして自然のエネルギーを感じる季節でもあります。そんな自然のパワーに心を寄せて、その時に感じる気分はどんなでしょう。心に浮かぶイメージや、自然のパワーから連想する気分を漢字で表現して作品にしましょう。
筆を動かして、そして、新しい何かをみつけましょ!書を通じて、新しいひと時、文字や言葉の魅力に気づいたり、内なる自分を発見したり…いろいろなものをみつけてもらえたら嬉しいです。
 クラスの一番の目的は筆を動かし自分自身の心の有り様を観察すること。気負わず、気軽にご参加ください。
日 時: 5月 13日(水曜日)・ 10:30〜(1時間半程度)
参加費: 3,000円
*参加希望者には受講方法、お支払い方法を個別にご連絡いたします。
当日は、筆、硯、墨汁(または墨)、文鎮、下敷き、半紙や色紙をご用意してご参加ください。
*道具が足りない方はお気軽にご相談ください。実費で郵送も可能です。