EVENT

9月「みつけま書」@コトノハ+オンライン@おうち

 長い梅雨、記録的な暑さ、そしてコロナ対策でいつもと違った今年の夏ですが、9月の末ともなれば秋の訪れを肌で感じることでしょう。
今回は秋を感じる季節の言葉や文字を作品にします。十五夜用に「月」と書くのもいいですね。自由な心で表現して作品にしましょう。
ご一緒に筆を動かして、そして、新しい何かをみつけましょ!書を通じて、新しいひと時、文字や言葉の魅力に気づいたり、内なる自分を発見したり…いろいろなものをみつけてもらえたら嬉しいです。少しの時間、自分自身の心に向き合って、そのイメージを作品に仕上げてはいかがでしょう。今月も筆を動かしながら楽しい時間ご一緒しませんか。
 クラスの一番の目的は筆を動かし自分自身の心の有り様を観察すること。気負わず、気軽にご参加ください。お待ちしています。
日 時: 9月 23日(水曜日)・ 11:00〜(2 時間程度)
場 所: 蔵前「コトノハ studio kotonoha」東京都台東区蔵前3-18-1
持ち物: 特にありません。汚れが気になる方はエプロンをお持ちください。
*ご自身の書道具をお使いになる方はご持参ください。
参加費: 3,000円(材料費含む)
*イベント後のランチ・飲食代は各自でお支払いください。
表示を縮小